-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃあ、してみよ
2011 / 06 / 05 ( Sun )
少し載せてみようかと。


いっぱい撮りだめしてたから、懐かしいのも多いよ。






もう時効だと思って、色々書いたり、載せたり…。

嫌な予感のする人は、続きは見ないように(ぇ



ちなみに何も伏せませんし、好き勝手書きます(;´・ω・)



あと、この間のレスも含みます。



では、どぞ~。
続きを読む
14 : 46 : 10 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず剣を置くことに。
2011 / 05 / 31 ( Tue )
これの前にも書いたけど、なかなか時間が取れないですね。

なかなか片手間で行けるものじゃないし、とりあえずはここらへんで

剣を置くことにします。


…と言ったものの、そういってからネカフェとか行くと繋ぎそうだけどw



前、レスすると言ってしてなかった分、いましとこうかな。

せっかく書いてもらったのに半年も放置でほんとにごめんね。





…ホントせっかくだから色々書きます。

色々ぶっちゃけて書くから引いたらごめんね(ぉぃ




…と思ったんだけど色々増えそうだから夜、も一回書きなおします。

SSわんさか出てきたから、もう解禁(ぇ

見てたら自分の成長の無さに驚きを覚えました( ・∀・;)


とりあえずまた続きに。
13 : 13 : 37 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いモノでもう半年。
2011 / 05 / 31 ( Tue )
あまりにもたぼー過ぎてROとか出来ない日々(;´・ω・)

結婚前とか普通に出来てたのになぁ…難しいものです。


たまーに時間が出来て繋ぎたくなる時もあるのですが…



続きを読む
00 : 55 : 32 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みんなだいじょうぶ?
2011 / 03 / 11 ( Fri )
ぉぅぃぇメンバーは関東が多いから心配です。

みんな大丈夫ですか???
21 : 43 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うるさいうるさーい(`Д´ )
2011 / 01 / 05 ( Wed )
どもどもーしずねです。

綴りのツッコミが多くてついに訂正してしまいました(´・ω・`)



とりあえずはあけましておめでとん~。

そして年始のGvお疲れ様でした、結果だけみてびっくりw

えー


ありがとーーー…ぉ??なのかな?ww

なんだかこっぱずかしいような…複雑な気分(;´・ω・)


もうあたしと交流ある人なんて非常に少なくなってしまったから

「誰だ!」ってのが99.9%を占めたのでは、と思ったりww



というわけで、新婚生活ですが、あんまりなにも変わりません。

新居に引っ越しして、ちょっと職場に近くなったくらいで。

あとROをする時間が取れないくらい?(・ω・`;)


正直、レベルがおっつかないーって板の情報を見ている限りでは復帰しても

前みたいには戦力に(と言っても、前も言うほど戦力になってなかったけd)

なれなさそうな悪寒。



色々コメントいただいたので、また時間ある時にレスしまするーノシ
10 : 36 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
