スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとうれしい。
2011 / 07 / 29 ( Fri )
きるあくんが書き込みしてくれたのが、なんだか嬉しい。


すごく久しぶり。


仕事で疲れたから、あんまり書かない。
理知的な香りのする書き込み、某dの人も学べば良いと思う(ぉ


きるあくんとの思い出といったら、あたしの中ではこのシーンに尽きます。


お勉強。


でんさくもバッチリ写ってるね。



さてはて、引退したっぽいあたしこと神延静音ですが、キャラは消してないし


実は接続する隙を虎視眈々と窺っています(ぉぃ



というか、先日そのチャンスが回ってきまして(何か1日券がプレゼントされてた。)


久々にのぞいてみました。




…あまりに変わらない風景に、思わず溜息ww


深夜組のしょぼん・Yさんにみやさまが活動してて少しおしゃべり。


深夜の帝王d様は生活習慣が変わったらしく人間に戻れたそうで居ませんでしたね。


でも富山ブラックの汁全部飲んじゃうのはさすがにどうかと。


ちょこっとしか聞いてないですが、皆さんだいたい元気にやってるみたいで


よかった。




やっぱり良いなぁ。好きだなぁ、あの空気。



また折を見て、いずれ。
01 : 34 : 01 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はふー。 | ホーム | してみたいの>>
コメント
--おめでとう--

ねーさん、お久しぶりです。知らない間にねーさんも遠ざかってたのね。
あたしもたまにふと戻りたくなるよ(笑)あたしはいろんな人に会ったし、まゆたんとかもう普通に友達感覚だもんね。ただそれが良かったのかどうかはわからないけどね。ねーさみたいに、はっきり線をひくのも悪くないさ♪あたしはあの世界のみんなも大事な友達だとおもってる。数年前のすごく辛かった時期をあたしはROに助けられたからね(笑)
なんてゆーか、あれだ、うん、何が言いたいのかわからない文章になったよ!国語苦手なの(*´・ω・)
by: さくら * 2011/08/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほらほら、お盆なんだしログインしなさい
by: フー * 2011/08/09 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おろかものにはみえない--

バッチリ写ってない気がする
by: でんさく * 2011/08/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--zzzzzzzz--

ねーさん、もっと早くログインしないと!
あ、お姉さまと言わなきゃダメでしたね
by: どどど * 2011/08/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://millionthanx.blog49.fc2.com/tb.php/544-da771408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
