スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホントはね
2011 / 06 / 08 ( Wed )
はい、本日もぶっちゃけトーク開始!!( ・∀・ )ノ



妙なテンションです。しばらく続けそう(ぇ




まぁもういいや~的な。


どう取ってもらってもかまいませーん==;
ここ最近はめっきり無くなってしまいましたが(そもそも表(RO上)で


チャットする人が減ってしまった、またはあたし自身の接続率がぐーんと


減った。)



以前はオープンであれ、ギルチャであれPTチャであれ、色んな話に花を


咲かせたものでした。



今思えば、ROは素晴らしいチャットツールだったんだなーと今更ながら思います。


あの頃は夜が更けていくのも忘れて、必死にタイピングしてたなぁ…。




また自分で言うのも何ですが、夜ならではのトークもあたしは好きな方なので…。


北モロクに身を寄せるようになってからは、そういった楽しみ(?)もあったのかも。




またまた、色々な告白タイムもあったり…。


性癖のかみんぐあうととかは、笑っていいのか引くべきなのかww


オタクネタは大丈夫でした。安心してね、ドンキ(ぉ


まぁ彼氏(現・旦那)という免疫があったのでw





でも、正直びっくりしたのは本気の告白でしたかね( ・∀・ ;;)


初めて少し経った頃に、初めてRO内で告白されたときにはホントどうしようと思いました。


ストレートに「会いたいです」って言われた時にはものすごくうろたえて…。


また逆に少し嬉しかったり。結構葛藤しましたが…。



でもやっぱダメ。



「やっぱゲームだし…ちょっと…」って言い方をしたのは、今でもあたし自身どうだろうって


思ってるんですが…。



結局、その最初の断り方のまずさがあたしの中でずっとチクチクチクチクしてたのか


その件以降の人も、あらゆる事に関して<ゲーム・リアル>の厳密な区切りを作ってしまって。









ホントは。




…ホントはちょっと会ってみたいな、って思う人は居たんです。



でもやめました。





そういう思いを感じてしまったので、最近になってスカイプってのが出来ても


導入しませんでした。


何か自分の中で区別がなくなってしまいそうで。


確かにリアルのしずね、あたし自身のネタ(ネタって言うのが関西人…?(´д`;))を


出すことには基本抵抗はなかったですのが…、ギリギリの境界線は残して。


それを拠り所にして「静音」っていうキャラが存在してたので。



今思えば、ある意味つまらない事をしてたのかも、とも思ったり。







誰だったかな…、こういう思いを全部打ち明けたことがあったんですけど、その人は


「そういう考え方もありじゃない?また気がかわることもあるって」って言ってくれて。









…あぁ、なんだか慣れないこと書いてたら取りとめがなくなっちゃった。


今日はここまで。




なんだか書いててすっきりするわ…よくわかんないけどw


ホントに自己陶酔の世界ですいません(=w=;
02 : 08 : 48 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<してみたいの | ホーム | じゃあ、してみよ>>
コメント
----

そこで俺の名前出すと、告白とかモロモロ
俺みたいに見えるジャマイカw

ばーかばーか
by: dododo * 2011/06/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://millionthanx.blog49.fc2.com/tb.php/541-f85d27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
