スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃあ、してみよ
2011 / 06 / 05 ( Sun )
少し載せてみようかと。


いっぱい撮りだめしてたから、懐かしいのも多いよ。






もう時効だと思って、色々書いたり、載せたり…。

嫌な予感のする人は、続きは見ないように(ぇ



ちなみに何も伏せませんし、好き勝手書きます(;´・ω・)



あと、この間のレスも含みます。



では、どぞ~。
まずは、レス。読んでちょっとうるっと来ました。



>はーちゃん・はろくん


ホントにお久しぶりです。ちょうどしずねがレベル上がってきてROが

楽しくなり始めたころにお二人に知り合えて本当によかったよ。


…いや…あーちゃんやじょにーくん、ふぇんさんとか抜くとマズイかなww


そだそだ、いいSSあったよ!!





じょにーくんがカッコよく写ってたよ!!!


la07.jpg


( ・∀・ )カガヤイテル!!!


la08.jpg


( ・∀・ )ガンガレ!!


la19.jpg


じょにーくんは生粋のいぢられキャラでしたね!!!


la10.jpg


はろくんとツーショットってなかなか無いんだ(;ω;)







今思えばあの頃がROの中で一番楽しかったかも。

確かにBotは居るわ、今に比べてスキルは少ないダンジョンも少ない


(ダンジョン少ないってか、棺桶や廃屋ばっか倒してた記憶がww)


けれども、一緒に遊んで楽しかったのは間違いなくこの頃でした。


はろくんのコメ見た感じだとまだまだ一線で頑張ってるのかな?w


はーちゃん、会いに行けなくてごめんね。


la14.jpg



どっかで行けたら、ノビ作ってガルムにいくよ!(=w=b


お祝いの言葉、ありがとう。






>こたろーちゃん


la04.jpg


えろやさしいこたろちゃん、お祝いの言葉どもども。


先に紹介した二人より更に前に知り合った…そのうえ、ぉぅぃぇに身を寄せる


原因のひとつでもあったねー。


基本ソロでふらふら~としてたあたしを一晩中、説得してくれたのもなんか嬉しかったです。


多分覚えてないでしょうがww


la02.jpg


アルベルタの船上結婚式の前くらいでしたでしょうか…あたしもあやふや。



こたやネイさん始め蒼蓮のみんなと一緒に色々いってあたしが無茶やらかして大変なことに…


主に死に場所はGHでしたかねぇ…(´д`;)


la052.jpg



…って、あんまりあたし自体何も変わりませんでしたね、最後までorz




とりあえず、レスっぽい事はとりあえずおわり。






RO、長かったなー。


色々ありました。ホントに。


地味に人生の3分の1くらいしずねとして生きてたんだなぁと思うと感慨深いです。


思えばここが始まりでした。

la00.jpg
(左からネイさん、レヴァイスくん、桐敷さん、こたろちゃん、で良いはず。)


la03.jpg
(…かさなってます。)


メインのキャラ二人(静音・春音)は、どちらもゲフェンでかけがえのない人たちに会いました。


…下の画像は誰か分かりませんねwww


la05.jpg



重なっていたのは通称たかちゃん、この人ですww


まぁゲフェンでみんなに会ってなかったら、RO続けてなかっただろうな~と。


そして、レベルを上げるべくSDに行ったところではーちゃん達と出会うわけですが…。





その前後に、今の溜まり場に身を寄せるようになったわけですね。


当時の溜まり場はこんな感じ。


la15.jpg


la16.jpg




そういえばえろい人たちにまぎれて、こんなまじめな人も!!


la17.jpg


若い…若いよ、えーす君!www






ホントに、マイグレなんか無かったら良かったな、ってちょっと思う。


こっそりとみーちゃんからの必死の説得があって行ったわけですが、マイグレなんか無かった方が良かった。


la18.jpg

(この人の暗躍(ぇ)


でも、出会いがあったら別れがあるのも当然。分かってるんだけどね…。



マイグレ直前のイベント?のSS。


la20.jpg

la21.jpg


派手なPT(;´・ω・)





でもホントにマイグレさえなければ…もっと、みんなで楽しく一緒にいれたかもしれない。


Gvも今となってはいらなかったかなぁ。


フェンリル時代ではPCのスペック、回線ともに今のに比べて全然ダメだったからGvにほとんど


参戦してなかったけど、狩りやお話で充分に楽しかったから…。




てか、当時は狩場でおしゃべりするのが定番だったからなぁ。


la012.jpg

la043.jpg

la053.jpg

la054.jpg



わいわいやってるだけでよかった、んだけどなぁ…。



la055.jpg


フェンリル時代楽しかった。


チュールはチュールで、また人が増えてわいわいしたからまた楽しかったけどね!!



長くなったからもう一回書こう、うん、そうしよう。



ってことで、次回に続く~~~。
14 : 46 : 10 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホントはね | ホーム | とりあえず剣を置くことに。>>
コメント
----

SSの物持ちいいですねぇ。
HDD死んだり整理間違えたりで、闇に葬られたSSが結構あるんすよね俺…。
by: でんさく * 2011/06/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずわかったこと。
かーちゃんがまともにしゃべってるぞ・・・
by: しょぼん * 2011/06/05 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://millionthanx.blog49.fc2.com/tb.php/540-5abf02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
