-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旦那飲み会(・∀・)
2012 / 03 / 17 ( Sat )
おうちでまたーり(*´∀`*)


どーでもいいんですが、googleIMEすごいね、顔文字たくさん。

昔は拾って辞書に突っ込んで…していたんですが。


さてさて、ドオタクな旦那が居ないのですが、仕事が溜まって遊ぶにも遊べない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

…ホント便利w


そういえば旦那にはここ見つかってないみたい?なので好き放題書けるわけですが…。
続きを読む
01 : 14 : 32 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はふー。
2012 / 03 / 07 ( Wed )
いやー、仕事たいへんだー(;´・ω・)


前のかきこみから半年たっちゃった(・ω・`;)


さくっちゃとか、懐かしす…元気してるぅ~?=w=ノシ


まゆたん・さくっちゃの名コンビも、もう…何年前の話?ww


あの頃も楽しかった、楽しかったよ~。





全盛期は真夜中星人でしたから、なんだか変な相談もあったなぁ…。


だいたいあっち系の話になったなぁ…まぁ、嫌いじゃない、ってか好きな方


だからよかったんだけど(ぉぃ




…久々に書きこんだら変な方向へ…ストレス溜まってるのかな!


またログインできると良いな…キャラ残ってるかなぁ(;´・ω・)
01 : 06 : 22 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
