-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
異変とな(;´・ω・)
2010 / 11 / 16 ( Tue )
異変いうなww



さて、残された時間を如何に有意義に過ごそうか…と思ったのですが

なかなかinする時間すらない感じ。



やはりてきとーにチケット使うべきではなかったっ


でんさくんもあんまり見ないようで。

お互い幻のキャラになりそうですね(ぇ
23 : 42 : 22 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
どーでもいいはなしでもない
2010 / 11 / 12 ( Fri )
ウィルスソフトをカスペルなんとかさんからイーなんとかさんに

変更しました。



するとどうよ!(何がw

ROの起動も軽いし、2度目に立ち上げても文句言われない

(カスペルさんは2度目に立ち上げると『こいつ怪しい動きしてんで』って

耳打ちしてくれます。)

もっと早くに変えるべきだったっ…。
00 : 10 : 21 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すこしおひろめ。
2010 / 11 / 10 ( Wed )
む。



予想以上にこっぱずかしい。今日だけにしとこうかな(;´・ω・)


とりあえず式も近付いてきました。

これはだいぶ前に撮ってもらったもの。



と、これは置いといて準備に忙しいためinすらできない日々が続いています。

そこでなんとなく、ほんとになんとなーく、以前買ったパッケージの

アイテムチケットを入力してみました。



…30日継続チケ、使ってなかったようです(ォィ



また時間があったらはいりまーす。

作業と仕事の合間ができればね…(;´・ω・)~3



あと、コメありがとですヽ( ・∀・ )ノ

>ばのさん

ばのさんはイメージ的にいつもまったりって感じですよw

狼鯖はすでに知ってる人はいないんでしょうね~。


>剣崎さん

Aspd193のRof…憧れですねぇ( ・∀・ )

とりあえずあたしは100突破できたのでそれでまんぞくまんぞーです。

SD住人の剣崎さんにはよくしていただいてありがとーございました。

おかげで普通なら苦痛でしかない牛生活も楽しかったですww

引退…なのですが、幸か不幸か、継続チケ30日分を入力してしまった

のでしばらく時間があればinします。よろしゅうです=w=ノ


>ddd

いつまででしょう?

とりあえず上記のように30日は保障されているようですwww

寂しがらずともまだしばらく会えます=w=b



>ほつくん

再開はびみょーとのことですが情報収集はされてるようで?w

でもブランクあると今のROは復帰難しそうです(´・ω・`)

もうあたしもおいてきぼりんこなのでww
23 : 42 : 17 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
