-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ。
2010 / 10 / 22 ( Fri )
こんな風に終わりをカウントしていくのも楽しいものです。



もうじきあたしの世界は大きく変わるのかな、と予想してる。


RO、楽しかったなー。

ホントはオフとか出ても良かったかな、って思ってたけど

今は出なくて良かった、って思ってる。


出てたら、楽しすぎてこの世界から離れられなくなりそうで。

残念だけど、中途半端な割り切りなんて出来ないから、それなら最初から

ゼロの方が良いって思ってます。


スカイプを繋がないのも、そのせいです。すみません。

声が繋がると、とめられない気がして。

みんな優しいから誘ってくれるんだけど…邪険にしてごめんね。



みんなの声が、聞きたかったけど、聞きたくないんです。

あたしはこのままで良いんです。



思い出は間違いなく頂きました。

あたしにとってたかがゲームではなく、一つの物語でした。

それもこれもみんなに会えたから。



長い間ありがとう。
続きを読む
00 : 31 : 36 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
