-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
2010 / 07 / 27 ( Tue )
3次実装して3週間(?)


そして今RKは38%…えーっと…1週間で10%強??

こりはいかん…100にも出来ずに終わってしまうw


頑張ってもなかなかなので焦らず…いきたいところなんだけどなぁ。



とりあえずしばらくはPD4で頑張ってみよう、うんうん。
00 : 18 : 47 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実装。
2010 / 07 / 13 ( Tue )
3次実装です!




あまりJobが増えるもんだから(そりゃ10未満だしあたりまえ。)
Baseの減りに気がいかないよ!!( ・∀・ )


…いや、後で堪えるからほどほどに…。


なんか知らんけどR化してからカルドがプチ神器に!!

R前から愛用していた人間としてはうれしい限り♪



さー、Gvで暴れまわるぞ~~~。




…日曜なんてそうそうROできませんょ(;´・ω・)

うわーー、宝の持ち腐れ。

だめぢゃーん(・ω・`;)
01 : 22 : 08 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3次
2010 / 07 / 07 ( Wed )
まだ未実装です(;´・ω・)
11 : 30 : 28 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1.5倍了
2010 / 07 / 05 ( Mon )
こんばんわん、しずねです。


ついに1.5倍も終りが近づいて、こんにちわー3次職。

みんなの協力もあって何とかHPになり、Lvも90になりました。


これであーくびしょっぷになれそうです。


…え?カンスト?

いやいや趣味ですから適度に転職しますよ( ・∀・ )



そしてGvの終わりにもありましたが、ある意味平和なGvが今日で終了。

来週から3次職が混ざった血みどろのGvになりそうです。


しばらくはダメージソース不明の死亡が相次ぐ事でしょう…(;´・ω・)



あたし…は、次いつ出れるかなぁ。

そういえばそらちゃんから白ぽ買おうと思ってもお金足りないし、更に鯖キャンする

始末(・ω・`;)

鯖キャン復帰してはもういないしと…

名声しrpを増やしとかないとなぁ…(;´・ω・)
01 : 22 : 53 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
