-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍
2010 / 06 / 27 ( Sun )
こんちくわ、しずねです。

今回の1.5倍キャンペーン。なんとか気付きました。


だいたい過ぎた頃とか、終わり前に気づいたりするんですが

幸運にも開始2日経過した日に気づくと言う快挙w


おかげ様で天音ちゃんも86に。

あと4つ~頑張らないと~~~。
13 : 45 : 01 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっとっと・・・
2010 / 06 / 19 ( Sat )
サンク7の強さに今更感激(何w

振って無かったスキルPをサンクに振って7にすると

何かちょー安定するんですけど( ・∀・ ;)



調子に乗って狩ってたら82を通り過ぎて

40%くらいためちったよ!( ・∀・ )


ま…狩りに毎日連続で出れればね…ぴゃーっとあがるんだろうけどさ(´・ω・`)




一部の恐れを知らない人から写真出せとか。


まぁ…今の30倍きれいになれたらうpしますネ☆( ・∀・ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 38 : 38 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こつこつと?
2010 / 06 / 17 ( Thu )
毎日遅いのでなかなかログインできません…が

せめて寝る前に30分ほどログイン。



だいたいそうするとドンキかしょぼんがいるんですよね…(;´・ω・)

ちなみに昨日も期待に違わずいました、しょぼん。




base一個あがって81になりました。

目標まであと9でする( ・∀・ )ノ
15 : 32 : 09 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんとなく。
2010 / 06 / 16 ( Wed )
忙しいですが、なんか良い事がつまってるような

いうほどでもないような(ぇ


まぁ、ほどほどにつらつらと。               続きをどうぞ↓
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 19 : 51 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく
2010 / 06 / 06 ( Sun )
天音が転生できました!( ・∀・ )ノ


ぱっぱら~~
(って、99になったのは5/27の話ですが!)

その日に転生…どんきを急かしてジュノー図書館へ。

ここから行くわけではないっ
(「いってきまー」はいつもの勘違い!w)


ユミルの心臓への回廊が非常に時間がかかりますた(;´・ω・)

同じ所をぐるぐるくるくる…。

延々と回り続ける事、5分くらい…。



よーやくたどり着いた…そして、そこに居たのは


ぱらっぱ~(2回目
ばるきりー様とどんき。


えー…先回りされてるわ(;´・ω・)

そういえば転生してたらできるんですよね、そういうこと。

何か小馬鹿にされた気分なのでばるきりー様のコメントで

どんきの姿を隠しておこう…。



そして溜まり場に戻ったら、じじ様やかちょがいて

あれを持て、これを持て、こっちこい…

あ~~れ~~と言う間に…


もうアコ∑(・□・)
もうアコに(;´・ω・)

初養殖かも!わ~らくちん~( ・∀・ )

このあたりは非常に大変なんで助かります、ありがとう~。



その日のSSにもあるように、また明日お願いします!と言ったら…


ちょwwww

翌日にはHPに(´・ω・)!!!

先日よりも大人数で手伝ってもらいました、ホントありがとう( ・∀・ )


むむむ…しかし何という養殖…。恐るべし…。



ま、まぁとりあえずお子ちゃま卒業したので、ここからはしっかりと

自分で狩りをしてレベル上げないと…。



とりあえず目指せ90!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 57 : 28 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
