-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いきぬき。
2010 / 05 / 26 ( Wed )
月曜・火曜とあったのに、接続時間計1時間程度。

(しかも真夜中といえる時間帯に。)


現在狩り停止中です。仕事が忙しいです(;´・ω・)



あと6%なのに遠い…もう一息なのになぁ。

ってな感じに息抜き(;´・ω・)~3 フー…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 19 : 31 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐいーん
2010 / 05 / 24 ( Mon )
こんばんは、しずねです。


先日の晩、生体狩りについていくことができて経験値が

ぐいーんと増えました。


また、今日のお昼雨だったのでET狩りについていくことに。

ET上部はお初だったんですが役回りのおかげもあってか

フォーメーションの指南の甲斐もあってか

死亡することなく経験値6Mほど頂戴しました( ・∀・ )ィェー



19日にあと50%…と言ってたんですが

土曜の生体狩りが奏功してか後残り8%ちょいとなりましたっ


あたしの普段の狩りペースでだいたい1,5時間と言う所まで…。


はやけりゃ明日かな?発光は( ・∀・ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 13 : 21 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかなか進まない…
2010 / 05 / 22 ( Sat )
こんばんは、しずねです。


昨日は少し、今日も30分程度の狩りしかできてません。

しかも久々にやってしまいました、30分の狩りに1回の

デスペナ…っ(´д`;)


ばかなっ、こんな所で…。



考えるまでもなく20日前後って仕事忙しいんだよね(;´・ω・)

忘れてた、そんな週で狩りできるはずないじゃーん(´д`;)



inしたときぶぼぼさましかいなかった溜まり場に人が。

生体の話してたし一緒に行きたかったけども

明日は6時おき・・・( ̄д ̄)

こういう時に限って…残念無念(´・ω・`)



とりあえず明日の晩にかけるっ…かけてみようっ
01 : 04 : 53 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
50%!
2010 / 05 / 19 ( Wed )
ようやく50%達成~。


伸びが悪いってか、狩りが思うようにできないですね(;´・ω・)

できて1時間。しばらくかかる…かなぁ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 12 : 27 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だー(・ω・`;)
2010 / 05 / 18 ( Tue )
11時半帰宅…(´・ω・`)



…6時起床。


30分ちょい狩り、現在44%(;´・ω・)

今日はこれにて幕、かなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 16 : 53 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は狩りできなかた…っけ?
2010 / 05 / 17 ( Mon )
ぉーぅ、狩りしたかどうかの記憶がナーイ。


少しだけしたかな、うん、したはず。

帰宅後…はもちろんしました、それは覚えてマスよ

出発前には…したよね?

うん、したはず。



と、いうわけでそんな意識混濁・記憶不詳な天音狩りライフですが

現在42%


まだ半分に達しません。

溜まり場のPT狩り(確変付き)にご一緒できたら

一瞬でウハウハる事ができそうなのですが、あたしのりあ生活が

許さないようです。


今週はよい狩りに出逢えるようにっ

02 : 24 : 53 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てなわけで。
2010 / 05 / 15 ( Sat )
30%達成~。

…あれ?昨日から18%上がってる…?

…そんなに狩りしてない…こともないか。結構必死必死したような…。


あと今までの道のりを2周。

んー…今の感じだと今月末って所でしょうか。


鈍器を墓地に捨て、経験値召喚!ってできないかなぁ(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 31 : 25 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ろーどおぶおーら
2010 / 05 / 13 ( Thu )
と、いきたいところですが、30分しかできませんでした・・・。

現在18% まだまだです(;´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 22 : 20 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういわれれば…にはいみがある。
2010 / 05 / 10 ( Mon )
そういえば以前溜まり場でステやスキルなどなどぶつぶつ話していた時に

全キャラ通じてソロ仕様、と言われたんですが、そりも仕方のない事です。


なぜか…それは簡単な話。

だいたいInする時間が遅くてPT狩りに乗り遅れるからデス!(・ω・`;)




ぇー(;´д`)



まぁ仕方のない事とは思うんですがね~、仕事もあるし。

かといってInしてからぼーっと出番を待つのも面白くない。

そっから自然な流れとしてソロ仕様に…

とはいえ、完全ソロ仕様ではないのでソロで行ったら行ったで苦労しますが…

おかげでたまに行くPT狩りで非常に困ります、ええ、困ってますよ?(;´・ω・)



…困ってなさそうに見える?


眼科に行ってくだs



あと最近よく突っ込まれるのはBM。

あぁ、あれね、酪酸菌バトルモードですね。


そういえば初めてBMが実装された時に試して


チャットできないじゃん!! って逆切れして以来使った事ないですね…。




M様を初め、フーの人逆毛モン等いろいろな人に、BM使わないと

HPできないぜ!!って言われる…

こういうオーラロード中に新しい事にちゃっれんじすると良い目に逢わない

気がします…。


と、いうわけでしばらくは自重。

ていうか別に狩り中に練習しなくてもいいのね…それならできそう?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 53 : 03 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
98!
2010 / 05 / 10 ( Mon )
天音ちゃんが98になりました!!


…あーしんどいw

一週間で30回は寝転んだと思いますが、何とか無事難関の97をくりあ。

オーラロードをひた走る、って感じです。


ちなみに天音ちゃんはプリっこですよ(・ω・`;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 31 : 44 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
97!
2010 / 05 / 02 ( Sun )
天音ちゃんが97になりました。


…突発事故が多い狩り場なので、これから先が凄く心配…。

とりあえずしばらくは同じ狩場で続行です(;´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 15 : 17 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
