-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目標があるって良いね
2010 / 04 / 28 ( Wed )
とりあえずいま、天音ちゃん(プリ)を育成中です。

現在96。どこまであげられるでしょうか。


どうでもいいんですがどんきのブログのTopの絵

すごく能天気に見えます。


…すごくどうでもいい気がしますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 43 : 38 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たぶん最後の模様替え
2010 / 04 / 27 ( Tue )
ぽんちくわー。


ひさびさびさのmillionthanxの更新です。

ROにまだ6つくらいしかサーバーが無かった頃から

この名前の付いたHPを初めてどれだけ時間が経ったかな?


そろそろROも3次職がお目見えするようで色々変わるようです。

相変わらずのあたしですが、ぼちぼち色々としなければ

いけないみたい

自分で言うのもなんですが、もういい歳ですしね…

そんなこんなで恐らく最後のブログ模様替えになると思います。



…え?更新はしばらく続きますよ。

見ている人が居れば、ですが!w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 43 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
