-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々Gv。
2009 / 08 / 25 ( Tue )
おひさに更新の神延です


久々にGvに出れたのとワイン1本あけたハイテンションもあって


いつも以上に暴走気味でした。指揮の人ごめんね==;


(という風に、とりあえずブログで謝罪しておくとして…)



ていうか某アルバさんは何で急にいなくなったのか不思議に思って


たんですが、昨日その撤退理由を人伝に聞きました。


真偽不明なのですが…ほんとなのかなぁ。兎も角その理由には吹きましたww



7Mくらい投入して作った綾音用の新武器使ってみたんですが


非常に楽しかったです。乱戦向きですね~あれは。


教授相手に2手で詰んだのが印象的でした。手負いだったんだとは思いますが…


ディスペルもSCも怖くないし( ・∀・ )



そのかわり耐久力が落ちる時点で数が物を言う持久戦には不向きかも…。


また出れる機会があれば出たいですね~。次は石像壊さないようにしないと==;



今回は主にアルバ・ゴキとの対戦に終始した気がします。


そういえば今回のGvで一番印象に残ったのが某先輩のSbでした。


あれは痛かった…(´・ω・`;)
10 : 25 : 59 | RO-GvG攻城戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30%突入。
2009 / 08 / 04 ( Tue )
どうやら3週間程度で10%増えるのかも知れないです


ようやく30%になりました。


コメントに剣崎さんが。おひさしゅうです( ・∀・ )


先に発光しててびっくりしましたが、何とか追いつきたい…ですねぇw


最近はSD5でのんびりやってますが徐々に増えてます


9月には40%いってるんじゃないかなー( ・∀・ )



…発光はいつ?(´・ω・`;;;)
10 : 49 : 24 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
