-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むりぽ、と思いきや…
2009 / 07 / 16 ( Thu )
なんと20%まで増えました


これってあと今までのを4セットで100%ですよ


…何かそこはかとなくだるい気がします。


でも「98になりました」が1月ちょっと前なので


思っていた以上にすいすいと進んでる気がしないでありません


…でも大変なもんは大変( ̄д ̄)


期間限定3倍とかならへんかなぁ~


10 : 15 : 02 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぷふ。
2009 / 07 / 06 ( Mon )
どうもGv出たいのにどうしても日曜が空かない静音です。


仕方が無いので静音のレベル上げを勤しんでいます。


が…またやっちまったあああぁぁぁぁぁーーー( ̄д ̄)


折角14%まで増やしたのにデスペナまたもろたょー( ・∀・ )


果たして神延家長女の発光はいつだ!!


RO終了のお知らせより先だといーなー(´・3・`)

16 : 29 : 59 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
