-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぉ。
2009 / 06 / 23 ( Tue )
まったり狩り→まったり狩り→まったり狩り→目を離した隙に死亡

のスペシャルコンボが3回決まってしまって、少し狩る気が失せました(´・ω・`)


そんな静音は残り97.5%。

あ。れ…、増えて、ないじゃん……( ̄д ̄)


そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー(古
12 : 05 : 47 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ようやく
2009 / 06 / 08 ( Mon )
Lv98になりました。


同期の人はもう既に発光しているのに(某えーす君や某ぶぼぼさま)


わたしはようやく前段階に至ったところです。


やはり生体全盛期をまるごと休止していたのが大きいのかな・・・( ̄д ̄)


オーラまであと98.8%。


…ようは全然増えてないということ。


これは…いけるのかどうか。


まぁ…96→98までの経験値を少し増やした程度でしょ、うんうん。


…それはそれで大変な予感…( ̄д ̄;;;)
13 : 14 : 12 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
