-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばかばっか。
2009 / 04 / 13 ( Mon )
はいどうもーおひさしです、神延です。


暫くこないうちにばかが3+おおばか1が沸いています。


しかもばか3はぜーんぶ『ntoska○○○○○○.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


『oska』って…やっぱ『osaka』のこと?

大阪ばかばっか?(´д`;)


暫くは表示してそのうち消します。


>じょーじくん
しかしFC2は諦めてませんでしたね、しっかり広告出てるし。

まぁこの投稿で消える運命にあることには違いない…うん。


消すことになるんだけど、律儀にレス(つっこみ)いれておこう~。


>家出しました
ごくろーちゃんです。
最寄駅は八戸駅です。名前は神延さんです。年は20歳です!(ぇ


>誰か泊めてください
交番に行けば親切なおぢさんが留めてくれます。
もしくは下の人の家にいってください


>だれか止めてください
是非息の根をとめてあげたいです(ぁ
ていうか、上の人たちを止めてあげてください


>Sフレ欲しいょー
首都の露店にたまにならんでますよ。
しかしSフレイルとはまた微妙な武器を選びますね。


4名様ご苦労様でした。
おおばか1は置いといて、他のかきこってスプリクトとか
使ってやってるんですよね?無駄な知識・時間・電力の使い方
だなぁとほとほと感心するです、あい。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 52 : 12 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
