-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月22日のGv。
2008 / 06 / 23 ( Mon )
6月に入って連荘でGvに出場できています。いいことです( ・∀・ )


とりあえず黒船王、合同Gv第2週目です。


総指揮は我がGの伝説のますたー、「ぶぼ」ことなきゅちゃです


…と思いきや姿がみえません==;



…えーっと( ̄д ̄)



というわけで総指揮不在のままGvスタート!(ぉぃ


そこで急遽代理にぶぼの知能(?)、プロフェッサーZoffy様が登場。


本日もV3防衛頑張りますよ。


毎度のコトですがSSなんてありません。拙い文章だけで申し訳ないです(´・ω・`)


開始直後は離席していたので気付かなかったのですが、結構攻め入られていた


そうです。当初の相手はEGGやら砂漠やら?


LP出されて、なにやら魔法も撃たれた模様。あたしもHPが半分くらい減ってました


それでも押し返して、陣形を整えます。


それ以降断続的に押し寄せてきました。


確認できたのはEGG・るち・MOSPH・ドドド・EoE・バナナ・べんとー・たこのねっこ・ふわ~り


(同盟関係を全然把握してないので、知ってる同盟と、見たエンブをそのまま書いてみました)


序盤にLP合戦になった以降は、何とか踊り場→最上段の間の階段でシャットアウト


緊張感のある防衛でした( ・∀・ )



来週も頑張りましょう~( ・∀・ )ノシ


あ、Gvとは違うけどそろそろ時音が発光しそうです。


休日中にお手伝い頂いた皆様に感謝><
01 : 34 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
