-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火山クエスト。
2008 / 02 / 28 ( Thu )
水曜日はぶぼのG狩りの日です。


が、昨日は狩りというよりもみんなでクエストをしようの日になってました。


来る3月4日にVerUpが行われるので、それに合わせて先にクエストを


終わらせておこうと言う話。


ただ、そのクエストには道中RO史上最悪のダンジョンを駆けずり回らなければならず


一人では死亡率が高く、非常に厳しいのです。


そこでギルドみんなで協力してやろうと言う話。



ってわけでクエ不精なあたしも参加することに。


噂に聞いてきたラクダとの格闘は、緑ハブ220枚で終了( ・∀・ )


…後で聞いた話だと、ぶぼの中に1k枚以上費やした強者が居るとかどうとか…。


と思ったら、先日Gvで大活躍のえーす君がその一人だそうで。


静音では上手く行けるかなぁ…?( ̄д ̄)


とにもかくにも、これで新しいMAPに潜入しやすくなりました。


あと5日!( ・∀・ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 08 : 00 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月24日のGv
2008 / 02 / 27 ( Wed )
またSSはありません…今回のは楽しいのになる予定でしたが…。


どうやら誕生日らしいぶぼの策士、えーす君の提案でV5で変わった防衛をしよう

ということになりました。

SSをみたい人はえーす君のブログへどうぞ(ぇ



前半1時間はV5に篭りっきり。

その間に「Time Of Your Life」8時半くらいに「Bloody-Sam」が

追加されて2Gの体制で攻撃を受け続けます。


たまに抜けるんですが、後衛・中衛陣がしっかりしていて余り大きな被害もなく

ゆるりと耐え続けます。



ですが、1時間ほどV5でアナウンスが無いのを気にしたのか色んな所が

来始め、上の2Gに加え南極ばななが追加、突破され終了~。


丁度いいので転戦、L2へと向かいます。



転戦先でもりぺこと遭遇。

エンペの高台でアドバンテージの争奪戦開始。


武器の特性を活かして、Wizさんや素プリさん、リンカーなどから狙って落として…

何とか制圧。


その後Disの攻撃を凌いだものの、DTDS同盟(DS同盟?)の攻撃を受けました


数多いな…( ̄д ̄)



多分、向こうの同盟の1G分で丁度同じくらいの人数でしょうか。

最初の攻撃は凌ぎきり、2度目もギリギリに押えたんですが、3度目ER前のEmCを

止めれずに雪崩れ込まれしゅーりょー( ̄д ̄)


前半戦で戦闘を繰り広げた「Time Of Your Life」が防衛中のV4を襲撃

早々にLPが轢かれたので、入り口に居た鳥・ダンサを落としてから中に侵入~


適当にWizさんを荒らして、奥に居るLK陣と一勝負。

既に押せ押せ状態でそのまま制圧完了。


結局その後は何度かの下見にこられるも特に大きな変化も無く防衛完了。

久々の派遣はあんまりうまくいきませんでした。レーサー砦難しいなぁ( ̄д ̄) 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 02 : 42 | RO-GvG攻城戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月17日のGv。
2008 / 02 / 22 ( Fri )
先日GMのみやちゃんの関係でKIAIの皆さんとGvする機会がありましたが

今回はあたしの友達のPersonaますたーコト尭ちゃんから連絡があって

Personaと合同Gvをする事になりました。

最近新鮮な出来事続きでなかなか楽しいです。

と、言うわけで2月17日のGv~。


~SS数枚取ったのに行方不明になりました…(´・ω・`)~



…まぁ、もともとアバウトな人なので、きっとそうなんだろうと思っていたのですが

本当にノープランスタート( ̄д ̄)

楽しめりゃ良いを合言葉に、本日もスタートです。


ってか、こういうときに限って、どこも守ってなかったり。

寂しいので、珍しく人を呼ぶ戦法を取ります。→B2で鳴らしで防衛。


来たのは黒船同盟。情報によると今日はOff会があるのどうこうで人が少ないそうですが…。

攻守入れ替わり後突入~。

今日はお祭りGvだってコトで、装備も少しお祭り気味…。

珍しく速度ポーションだって使ってしまいますw

とりあえずヒットストップ役をまとめてどうにかしようと画策。

前衛を少しくらいは落とせたんじゃないかなぁ…?


その後、V3でノープラン全開の寄り道。

何かエンペ裏に召還されます。しかし召還された先が重くて思うように動けない( ̄д ̄)

何とかエンペブレイクに成功して、次なる戦場へ。


お次はL3。MOS同盟が守っていました。

珍しく阿修羅をハイドでやり過ごし、Wizゾーンに乱入成功!

…と思ったら、ばっちりフルスト食らってましたΣ(・д・;)

仕方が無いので、素手BB。まぁ何もしないよりもマシか…

ボチボチ詠唱妨害になってたみたいですが、気付いた阿修羅さんに処理されちぼん。

前線に戻ると共にエンペブレイクしてた模様です(´・ω・`)


今度は防衛側。しばらくすると再び黒船さんが登場。

L3のERは結構強固な造りで何度か退けますが、じわりじわりと押されました。

途中重力が掛かりはじめ、殴ろうとした人に引っ張られWPの外へΣ(・д・;)

…華麗にちぼん。寂しい限り。

復帰するのには少しタイミングを図る必要がありましたが、何とか1回目のアタックで

復帰成功。

その直後、復帰EmCがあって、少し状態が回復したのですがまたじわりじわりと…

最終的にはエンペ周辺に集結EmC。

通路を挟んで対峙するという珍しい状態に。

この頃には超重力がかかっていて、両軍動きがかなりスローモー(´・ω・`)

抵抗を続けるも戦況をひっくり返す事も無く、あえなく陥落。


結局は暫く様子を見、黒船さんが撤退した後にL3を確保。


どうせなら派遣にも行こう、ということなのでV4を急襲。

一度目のアタックではリセットを掛けられ、二度目のアタックは別のギルドの人にごっちゃん

されてしまいました(´・ω・`)

あと4分くらい残っていれば2砦だったんですけどね…残念(´・ω・`)


それにしても今日はなかなか良い経験をさせていただきました。

また機会があれば…って思いたくなるGvでした( ・∀・ )ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めもがき。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
1.生体死亡遊戯のHR売上。

11人割りの100k、残るはむんとさんのみ。


2.どんきんぐの貰ってないよ、は説明して撤回済み、っと(´・ω・`)


3.12日、しょぼとん・さりちゃんで騎士団。


レイドカード発掘、3Mで売り。んで、売れた。

一人頭1M。2人に未納。今晩にでも


<<追記>>

全部精算終了。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 55 : 47 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモがき。
2008 / 02 / 09 ( Sat )
ノーグ2にいきました。


空デリカードが出たよヽ( ・∀・ )ノ

メンバは、れん君・鉋さん・みゅんさん・どんきんぐ・えぼちゃ・えーす君であたし入れて 計7人、っと…_〆(..

<追記>

精算終了っと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 45 : 45 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かっきーん。
2008 / 02 / 04 ( Mon )
きれたー(´・ω・`)


明日は忙しいので課金ヤメヤメ。


みなさま、お先におやすみなさいまし。ノシ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 44 : 51 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
