-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月27日のGv。ひさびさー。
2008 / 01 / 28 ( Mon )
なんだか久々に書きます。


今回のGvは久々に神延さんちのおねーさまコト、静音で出撃~。

前出撃したのがいつなのか、全然覚えてないや(´・ω・`)

全然覚えてないといえば今回のGvも全然覚えてない(何

まずはL4に行って、侍様と対戦~。

それにしても脅威のフルストが何とも言えず。

丁度WPから奥に入って第一コーナーのところに、チェイサー・ちゃんぽん・砂と

いう凶悪足止めコンビ。


ハイドで回避できなかったら阿修羅で死亡とかかなり阿修羅げ~。

しかも久々の持ち替えキャラだったのでWiz陣手前でわたわたしている所を

これまた阿修r(ry


珍しく阿修羅を耐えて、Wizさんにちょっかいかけてた時。

おおー後続きたーと思ったら別のギルドだし( ̄д ̄)

そのまま乱戦、そしてエンペブレイク。ええ、ぶぼでは無かったです(´・ω・`)


ってことで再び攻め。今度は侍様攻略より少し楽でした。

こういう乱戦時に微妙に便利なそりっどトリプルスタン剣。

言うほどStrの高くない静音にぴったりの剣ですよ。


ストリップ以外あたしをとめられないじぇー( ̄艸 ̄*)


そのまま奪取、防衛開始。

そんなぶぼの所に来たのは…黒船( ̄д ̄) ぇー

しかしそこは脅威の防御砦L4。

一回の攻撃は凌ぎ切ります(一回だけかy

2度目で崩壊。よくがんばった(´・ω・`)

2度目も何とか耐えれたんじゃないかって反省会で出てましたが

あたしはほどほどにいい結果だったと思います。うんうん。


その後お宅訪問先を探す事に。

選ばれたのはL5。なんだか縁があるなぁ、L5って…。

最初はDisさんが守ってましたが、何だかわらわらとギルドが増えていき…。

何時の間にかMOS同盟がっ。

制圧されたので、あの数を相手に制圧は無理と判断、とりあえず突破で

エンペくらい叩こうという話しに。

最初の防衛開始時は浮き足立っている所を上手く突破、Wiz陣の真後ろまで

接近したのにADSの餌食。(´・ω・`)アリガトウゴザイマシt

その後は第2コーナーあたりまで行けるものの、そこから先に行けない。


数回挑戦しましたが、9時半頃、指揮部が撤収を判断。

いい判断だったと思いますヽ( ・∀・ )


その後L2へ。BMさんが守っている所を強襲。

制圧をーって言ってるところ、別のギルドに割られて再襲撃。

その後はちゃんと制圧。残り時間守りきって本日のGv終了、といった感じでした。


今回は少しメンバーに恵まれていた気がしますね。

いつもあのくらいメンバーが揃っていれば、もう少し色んな所といい

勝負できるんでしょうが…あいにく多忙な人が多くて、メンバーが固定されない(´・ω・`)


次のGvも楽しく行きましょうヽ( ・∀・ )ノ
23 : 33 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふがー。
2008 / 01 / 16 ( Wed )
何か新春めでたいパッチがきましたね


…と思ったら仕事が積もってきました。どうやら早い時間には入れなさそう。


かといって遅くまでもできない…たはは( ̄д ̄)


でも、やはりそこはあたし、少しだけ時間を使って30分ほど時音をして


きました。ええ、監獄です。



沸き調整しました、って書いてあったんで、『1.5倍だから少し沸き減らしたの


かなー』とがんほーサマのやりそうな事を考えていましたが・・・。



監獄、めちゃモンス多いよ!(人も。)


あちこちにゾンプリがもさもさ闊歩してます。


…がんほーがんばりました( ・∀・ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 36 : 13 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわー。
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ついに価格の分からない世界に突入してしまいました。


今日見てみると「ろ。」に「RO価格調査隊」どちらも稼動してない・データが飛んでる


状態に…。


うわー、終わった。適正値段がもはや分からなくなってしまった…(´・ω・`)


せめて「ろ。」が復旧してくれればなぁ…。


ROも値段があってないような世界になっていきそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 37 : 12 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとん(遅
2008 / 01 / 08 ( Tue )
予想していた通り、仕事初め以来バタバタの毎日で(と言っても2日だけ)


なかなかログインすらできていません。やばい。色々買いたいのに


またお金貯まらない(こればっか)



年明けGvはえーすれぽーとを見る限りでは残念な結果だったようで(´・ω・`)


やはりあたしが(ry



今年は仕事と上手く折り合いつけつつできれば良いなぁ。


あ、でもりある事情は仕事だけじゃないからなぁ…



まぁ理解ある人だし、元ぷれいやーだし、大丈夫、かな?(何

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 51 : 10 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
