-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(xдx)
2010 / 08 / 02 ( Mon )
昨日は少し遅れて参戦(;´・ω・)

防衛でスタート…ぽかったんですが、だいぶ攻められている様子。

相手は紅EGG+Dis。同盟組んでたんですかねぇ?組んでなかった?


まぁ布陣が左右に分かれてたんで多分組んでなかったんでしょうね。

態の良い波状攻撃を貰いつつ徐々に後退…遊撃に出ても四方八方から

阿修羅並みの破壊力を持つSppが飛んでくるから(自分も撃つけど)

数的にどうにもならーんヽ(´・ω・`)ノ


後半戦の砂漠戦と比べて、なんだか強さの質の違いがありました。

EGGの方がいやらしいかも?


今回指揮部は色々考えてたようです。


もう1個のPC動かしてもっと指揮を見れるようにしないと

対応大変かも(;´・ω・)
11 : 48 : 20 | RO-GvG攻城戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々Gv。
2009 / 08 / 25 ( Tue )
おひさに更新の神延です


久々にGvに出れたのとワイン1本あけたハイテンションもあって


いつも以上に暴走気味でした。指揮の人ごめんね==;


(という風に、とりあえずブログで謝罪しておくとして…)



ていうか某アルバさんは何で急にいなくなったのか不思議に思って


たんですが、昨日その撤退理由を人伝に聞きました。


真偽不明なのですが…ほんとなのかなぁ。兎も角その理由には吹きましたww



7Mくらい投入して作った綾音用の新武器使ってみたんですが


非常に楽しかったです。乱戦向きですね~あれは。


教授相手に2手で詰んだのが印象的でした。手負いだったんだとは思いますが…


ディスペルもSCも怖くないし( ・∀・ )



そのかわり耐久力が落ちる時点で数が物を言う持久戦には不向きかも…。


また出れる機会があれば出たいですね~。次は石像壊さないようにしないと==;



今回は主にアルバ・ゴキとの対戦に終始した気がします。


そういえば今回のGvで一番印象に残ったのが某先輩のSbでした。


あれは痛かった…(´・ω・`;)
10 : 25 : 59 | RO-GvG攻城戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月29日のGv。
2008 / 07 / 02 ( Wed )
こんばんわー、遅まきながら今週のGvです。


珍しく3週連続Gvに参加できています。


…次のGvは旅行でお休みです、もしかしたらネカフェかr(ぉぃ。



と言うわけで黒船王同盟(色んな意味で仮)3週目です。


とりあえずは有終の美を飾りたいところ、と思っていたので皆気合入ってます



…いや、別に今回もSSありません…。


ノートPCのせいでスペックもさることながら、何故か「Fn」ボタンを押しつつインサート


キーを押さなければSS取れません


要はめんどくさいと言う事です。



3週連続V3を完全防衛しよう、というお題目の元、作戦開始。


今回はLKよりもAXが多めに配置されています。


突入してきた所は確認できたところ(覚えていた所)としては…


MOSP・EGG・砂漠・アルバ(単騎?)・BBC・しめじ(?)・ドドド(単騎?)


EoE・Dis(みねさん単騎?)ふわばな・りんご・べんとー…くらいでしょうか?



今週は更に防衛を強化するため、最上段への階段に罠設置。ささやかながら


スナイパーさんが畑仕事にせいを出していました。


この2週で分かった事は、しっかりしている所はカイト(?反射するヤツ)とキリエを


しっかり用意しているので、WPから第一ロキ・第二ロキの真ん中くらいまでは


止めることが出来ないことです。


大体、WPから8~10セル辺りでダメージを食らい出して動きが止まるので


そこからちょっかい入れを開始してました。



結局一番深く切り込んだのは、じぇんとるたーぼのますたーとぺるそなのLKさん


もう少しで折り返す所まで侵入を許す所でした(´・ω・`)



しかし今回はAspd・Atkともに高いAXさんを多く布陣していたのでほぼシャットアウト。


たまにWPEmCを使った奇襲もありましたが、呼ばれた人は動けると同時に蒸発。


やはりMHPの高いLKさんだけがまごまごする始末でした。



結局罠畑を踏み荒らしたのは味方ばかり…アンクル・ランドも基本的に不発に終わりました



派遣は色々行ってみたんですが、最終的に取れたのは最初に派遣部隊が急襲した


V4のみ。後は時間に追われ少し拙攻だったかな…?(´・ω・`)



それにしても貴重な体験が出来ました、楽しかった~( ・∀・ )


この黒船王同盟で印象に残ったのは、第一週目にAfkルームに入ってあーじゅさんが


残していった一言


08-6-29-02.jpg

3週目終わった後の反省会でのあんちゃんの一言です。


08-06-29-01.jpg

あんちゃん、腱鞘炎になりそうになるまでMSご苦労様ですw


SS探し出してあーじゅさんのコメントも乗っけようw


ではまた、来週のGvは…あたしは出ませんが、頑張ってこ~( ・∀・ )ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 38 : 27 | RO-GvG攻城戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
