-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旦那飲み会(・∀・)
2012 / 03 / 17 ( Sat )
おうちでまたーり(*´∀`*)


どーでもいいんですが、googleIMEすごいね、顔文字たくさん。

昔は拾って辞書に突っ込んで…していたんですが。


さてさて、ドオタクな旦那が居ないのですが、仕事が溜まって遊ぶにも遊べない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

…ホント便利w


そういえば旦那にはここ見つかってないみたい?なので好き放題書けるわけですが…。


ってわけで…せっかく居ないので旦那の遊び用PCを動かしてみるテスト。


あ、勘違いしちゃだめですよー

無断じゃないですよー

一応動かしていいって言われてるからー(棒読



めっちゃ汚いデスクトップ(いつも横から見てたけどやっぱり汚い。)

何が汚いってアイコンが…無数に。基本散らかしっぱなしの性格なので、そういう性格が

パソコンにも出るんでしょうねぇ…。


まぁ人の事言えないんですけどねΣ(゚д゚lll)



ていうか、何がどこにあるのやらさっぱり。

この状態、SS取ってアップしたいくらいだわ…うぅむ。




なんかゲームしたいんですけどね…フォルダどころかスタートアップにすら存在してないし。

してる所見たことあるし、あたしも過去渡されて2,3個したこともあるから絶対あるはずなんだけど…。



って言ってたら、仕事の資料フォルダの中にGravityフォルダはっけんヤ━(゚∀゚)━!



ていうか、隠す気満々ですよねコレ。

遊び用のPCじゃないのかょぅ…。

ていうか普通こんな所にゲームのフォルダ置く…???

許可したのも、森の中に木一本隠し切ったと思ってるからかなぁ…( ̄ー ̄)





それは兎も角!

まずはSSフォルダからですね!(ぇ












…空ですね!さすがというか、抜かりないですね!!チャットログも空っぽですね!!!( ゚д゚)、




つまんないなー(何



とりあえずえっちぃゲームでもないかなぁ(*´∀`*)



あの溜まり場にいたどんきを始めとする変態さま面々(該当者多数?)もいっぱい持っていることでしょう。

旦那曰く「大体ROやってるやつなんか、エロゲの10本や20本…」って言ってたし。

その理論からすると、旦那もしてたわけですから10本や20本このPCの中にあるでしょう。






さっきから、探しては書き込み、探しては書き込みしてるんですが。

もう書き始めてから30分は経とうとしてます。


見つけたのは見つけたんですけどね。

なぜか見つかったのは、昔借りた(さっき上で書いた)ゲームだけ。


…確信犯?

あたしが探すってこと分かって隠したか、消したかしてるんでしょうか。



あー、やめやめー。






さてはて、ちょっと方向修正。

そういえばなんかtyrがなくなるとか…マジですかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ショックだなぁ…。


チラ見したのですが、ぶぼぼ様もカムバックキャンペーンで戻ってきたら1月課金してしまったと。

相変わらずの強者ぶりを見せていたそうですね。さすがぶぼぼ様。


それにあのしょぼん君も今年から社壊人…あれ、グーグルIMEおかしくなったかなぁ。

社壊人になるわ。

がんばれーしょぼん。3ヶ月でやめちゃだめだよーwww




最後になったけど、じょーじ君も、でんさ君も情報thanx。

行けたらいいんだけど、いや、こういう風にブログ遊んで書いてるなら行けばいいんだろけどねw

気が向いたら、またお話に行きますよ!!



では、またー(=w=)ノ
01 : 14 : 32 | 思いつき雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | はふー。>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/12/23 18:32 * [ 編集] | page top↑
----

おい、おれも仲間にいれてくれ!
by: ぶぼ * 2012/03/20 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)むほ--

久々に来て見たら日記が(n・ω・)n
元気そうでなによりでござる。

僕のパソコンにはえろいゲームは無いけど
多分本はある\(^o^)/
by: たぬ(バノの人) * 2012/03/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--家政婦だって、そこまで見ないのに鬼畜やなw--

お元気そうでなにより。
RK光りました。私も元気です。
by: どどどど * 2012/03/18 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうと、年寄りくさくなるからアレだけど
仕事はつまらないものって思っといたほうが気が楽だよ。

ご飯をたべるためにーとか遊ぶためにーしゃーなしにやるって
くらいのスタンスが吉。

ほら、小学校のとき遊びに行きたいから教室の掃除を
ぱっぱって片付けて、遊びにいってたじゃん

あんな感じ。

気負いすぎちゃだめだよ、どんきくらい抜いてた方がいいよ(ぉw


あと一応。

毎日がさんでーでしょww
by: しず * 2012/03/17 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日がえぶりでいからどこまで立ち直れるかだな・・・!
まぁ仕事つまらなくなければわりといけるはず・・・!
by: しょぼん * 2012/03/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://millionthanx.blog49.fc2.com/tb.php/547-a9099fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
