-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
してみたいの
2011 / 06 / 10 ( Fri )
先日はなんだか暴走モードだったような…。


まぁ今更ですよねー。ですよねー。


当然のことながらリクエストとか無いし、てきとーにてきとーに。






まぁしばらく似たような話が続くので…、あたしをよく知らないと


いう迷子ちゃんはここから先、意味不明な話がつらつら書かれてるだけですので


次に進まなくて良いと思います(ぇ



さぁ、今日もワイン一本空けてGo-だ!!!ヽ( ・∀・ )ノ
ここまでくれば分かると思いますが…。




…最近ここに書きこむのがストレス解消になってたり(ぉぃ




もう半ば愚痴半ば適当の当ブログですが、ROにログインする事がなくなったら


やっぱ閉めるべきなのですかね~。



このブログの前身はもう閉めちゃって(といっても掲示板以外のデータは残ってますが)


さっぱりする方がいいのか、こうやってぐちぐち思い出に浸りながら思い出しては


書く程度がいいのか…悩みます。





しかもあれだけ長い時間居たせいで、思いっきり情が移ってキャラ消せない!!ww


てか、放置してたら消えるんでしょうか…それはそれで忍びない(;´・ω・)


昔まゆたんかしょーくんか、それとも勝手くんかに「あまり居すぎるとやめれなくなるぞ」


って言われた気がしたけど、まさしくそうかな。


ん…?違う人だっけ、忘れたけど。





遅い時間だからSS探しはしないけど、次はちゅーる時代。



フェンリルのイメージは邂逅。


チュールのイメージは進化と別離って感じがします。


まぁ、フェンリルは2年ちょいに比べてチュールはもっと長い時間居たからかと思うけど…。




正直言葉にはしなかったけど、悲しい気持ちに何度もなったことがありました。


志違えたため、とはいえ…


ホントにどうにかできなかったのかなぁって最近でも思ったことがありました。


でも自分のずるい所で、自分から動くことはなかったなぁ…これも後悔のひとつでしょうか。



かといって、チュールはチュールで良い事もいっぱいありました。


ォゥィェは別に大きなGじゃなかったけれど、色んなGや人と交流できたんじゃないかなぁ。


メンバーはみんな気さくで、懐の深い人が多いからぱーっとSSを見なおしただけでも


ホント色んな人と組んだりしてる。そこらへんは良かったかも…。









あれ? どんきがどうやらネタにしてほしそうなんでどんきで一つ…。





てか、告白??どんきじゃないよー(ぉ


むしろどんきがしてきたらこっちがびっくりしますよ( ・∀・ ;;)


したとしても茶化しそうです。ストレートに言わなそう。 …そうでもないかな。




そういえばどんきと会ったのは~…いつの頃だったでしょうか。


気が付いたら横沸していたような最初の方から居た気がします。


でもひねってひねって思いだすと…えーっと、田作?ぴっかるん?れいぶ㌧?どっかの


リアルの知り合いでROに召喚されたんだっけ…2005年頃??


なんとなくそんな気がします。


最初の方はまとも…?いや大事なネジが少しゆるんでる…?


ふつーっぽく思ってたのですが…何か数日で感想を変えた覚えが薄ぼんやりとww





いや、でも、とりあえず今だから言っとかないと、と思うんだけども…。




ROに、ォゥィェに、本当にどんきが居てくれて良かったって思ったことが何度もあったよ。


今でも結構覚えてる。


あたしがリアルに時間を取られて接続する時間が不安定になったり短くなってきた


ときに色々と声かけてくれたり、色んな所で凄く気を使ってくれたのは本当に嬉しかった。




……こっそり耳打ちしてくれるしねww



普段はオープンで憎まれ口叩いてるのに、変に優しい所があって…えろいね、どんき( ・∀・ ;)








ホント。




あたしが接続しなくなる前に、静音でお礼の一言くらい言っとけばよかったよ。
01 : 28 : 07 | RO-雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとうれしい。 | ホーム | ホントはね>>
コメント
----

引退ではなく
素敵なクリアだと思います。
お疲れさまでした。
by: キルア * 2011/07/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--2連投・・・--

大事なことなので2度ってことで!
あ、しょぼんがここの更新もチェックしているから、
しょぼんのことも書いたらいいよ!
by: どどど * 2011/06/10 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--や、やさしくしてたわけじゃないんだからね!--

ばーかばーか(ぇ

俺はとーちゃんに召喚されたんかな。
チュール出来てすぐに課金して、
1年放置されてからだったから、
花王時代のEMCを初めて取ったあたりかな!
by: どどど * 2011/06/10 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--や、やさしくしてたわけじゃないんだからね!--

ばーかばーか(ぇ

俺はとーちゃんに召喚されたんかな。
tyrできてすぐに課金して、
1年放置されてからだったから、
花王時代のEMCを初めて取ったあたりかな!
by: どどど * 2011/06/10 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://millionthanx.blog49.fc2.com/tb.php/542-a1d9033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
